BLOGブログ

チラシをご覧の方はこちら

2024.02.01

2024年初のウィンターキャンペーンを行っています✨

 

<電気美容鍼>

お顔に鍼を刺し、電気を流すことで様々なお顔の悩みを改善します。

お顔への施術のみならず、背中へのアプローチも含まれているため、リラックスして施術を受けていただけます。

一回でも驚きの効果を実感でき、お悩みに合わせたリフトアップ術となっております。

施術するスタッフは全員国家資格を保持しているため安心して施術を受けていただくことが可能となっています。

 

<骨盤矯正×フォースカッターで全身痩せ>

痩身機械を使用したもので、お身体の気になる部分に対して施術を行います。

お身体の状態に合わせて骨盤矯正または猫背矯正を行い、身体の軸から改善していきます。

機械で4つの痩身効果のある工程を行い、驚きの効果を実感していただけます。

食生活の改善も合わせて行いますので、内側からお身体を変えていくことが可能です。

 

<高速美肌脱毛>

最新の機械を導入しており、脱毛効果のみならず美肌・美白も期待できます。

ムダ毛、産毛にも効果があり、カミソリ負けなどの肌トラブルの改善も行えます。

お顔のみならず女性VIOの施術体験も可能です。

(実メニューには全身もございます。お気軽にお声掛けください)

今回のチラシ価格での体験は2月末までとなっておりますので、お急ぎください!

お問い合せやご予約は0795-72-3001(施術中は繋がりにくい場合があります)または

美labo LINE@よりお待ちしております♪