BLOGブログ

ブライダルエステ💍

2022.10.14

美laboでは結婚式やウェディングフォトを控えたお客様にも多数ご利用頂いております。

挙式までのお日にち、ご予算に応じてお客様に合ったプランをご提案させていただきます。

 

丹波市在住の方で神戸や大阪で挙式をされる方も多いと思います。

式場のプランにエステがセットになっていても遠くてなかなか通うことできませんよね。

そういった方にも美laboのブライダルエステはおすすめです✨

平日は20:00まで営業しているためお仕事帰りでも施術を受けていただけます。

 

ブライダルエステは挙式の3〜6ヶ月前から行っていただくのがおすすめです。

 

先日は、結婚式を控えた新郎の方にご来店いただきました。

お腹を引き締めたいとのことでフォースカッター1部位の施術をさせていただきました。

メンズルームも完備しておりますので、男性の方でもご利用いただけます。

 

花嫁の方だけでなく、ご家族ご友人も大歓迎です🕊

娘様、息子様の結婚式に向けてお母様もぜひご利用ください。

一生に一度の素敵な日を迎えられるようにお手伝いさせてください💍✨

 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
✻ボディ

初回体験 4,980円
(お腹、背中、脚前面、脚後面の中から1ヶ所)
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
✻フェイシャル
初回体験 3,980円

(顔筋小顔コース、スタンダード美容鍼コース、フォースカッター美肌再生コースの中から1つ)
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃